株式会社リヴィングカラーコーポレーション
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リヴィングカラーコーポレーションでは、事業主の方、顧客のニーズを
しっかりと把握し、それに対応するために下記の考え方に基づいて販売、
そして契約・引き渡しまでのプランを決定しています。

       
販売計画の考え方
・顧客リサーチに基づくプランニング
 各モデルルームにてお迎えする、様々なお客様のご意見を収集・分析。
 住まわれる方の視点に立った住宅開発・販売をプロデュースいたします。
・物件の特性を十分に活かしたご提案
 間取りプランや設備その他の共用部分、アフターサービスなどを総合的に考慮し
 過去の販売実績と豊富なデータにより、より具体的な提案をいたします。
      1. プロジェクト計画
  計画1  
  • マーケティングと近隣住民の方々からのヒアリングに基づくニーズ分析
 
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  2. 事業計画の立案
  計画2  
  • プランの提案
  • 設備、仕様の提案
  • 販売価格の提案
  • 販売戦略の提案
 
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  3. 販売計画の立案
  計画3  
  • モデルルームの立地提案
  • モデルルームのプラン、コーディネートの提案
  • 広告媒体と広告展開の提案
 
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  4. 販売開始
  計画4  
  • 担当制によるマンツーマンの接客
  • カウンターセールス以外の販売活動

     
契約・引渡し業務
・引き渡し終了まで、トータルサポート
プロジェクトの立ち上げから、契約・引越し・入居にいたるまで
一貫した営業体制を確保。
本当にお薦めできる物件だけを、責任を持って販売します。
    1. 販売開始
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  • 契約前に住宅ローンの事前打診を個別に実施
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  2. 契約会
1
 
  • 合同契約会の開催
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  3. 融資申込会
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  • 合同融資申込会開催
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  4. 入居説明会
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  • 融資の金銭消費貸借契約
  • 登記手続
  • 入居手続き等
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  5. 内覧会
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  • 契約住戸の仕上がりをお客様にご確認して頂く
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  6. 再内覧会
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  • 内覧会の指摘事項をお客様に再確認して頂く
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  7. 引渡し会
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  • 住戸の鍵、設備の取り扱い説明書の引渡し
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  8. 諸費用の清算
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  • 諸費用の清算業務
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